にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2013年01月23日

カルピスバター

最近めちゃ流行っている カルピスバター
ご存知です? え? 知りません?

美味しいデス。それも相当・・・
高すぎるから買うの躊躇していたら 半分だけって
くれた人がいました。
笑えるけど めっちゃ嬉しかった~~~

こんなに高いバターを買ったその勇気と それを
半分も私にくれるというその勇気に 感動してしまいました。


  カルピス40本を作ってその中から一本だけしか作れないバターだそうです。 そう言う理由で高いのは納得。 ← これは まだネットなので 安い方くらい・・・ 業務用で 希少価値も高いし普通のスーパーでは売っていないようですが 最近は ちょっとリッチなスーパーでみかけました。 ケーキを買ったと思って 買っちゃえ~~と思いつつも やっぱり次回と思ったところに頂いたので  本当に感謝です。  



お味は 先入観もプラスされ 濃厚なのに上品。
あつあつのトーストに す~っとぬって パク!
想像通り美味しかったです。
きっと次回は私が買う事になると思いますが これくらいの
贅沢が出来る人には 是非お薦めです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 10:04 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。