にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2012年12月26日

鹿を轢いてしまった方はお気の毒です・・・

先日の国道で鹿を引いてしまった方・・・本当にお気の毒です。

轢かれた鹿もかわいそうなんだけど・・・
この年末にまさかの車大破の炎上なんて信じられない。

実は ペンギンも過去 鹿の飛び出しで車やられて
ひどい目にあった事があります。叫び

鹿は夜行性で(って昼間も元気に飛び回っていますが)
夜中にいきなり出てくるんですよね。

かわいい~~なんて言っているのは都会の人たちで
田舎の人は微妙な感じもよくあります。
私は中間なので

かわいい~と思う時と
美味しい~と思う時と
こいつ~~~と思う時が混在しています。

畑は相当荒らされるし、田んぼも田植え終わったばかりを
食べられた事もあるし、思いの外 大きいから
車と衝突すると かなりダメージあります。
お互いに。

鹿とぶつかる 猪とぶつかる・・・田舎では
今後もありえる話で他人事では決してないので
気をつけなきゃ・・・と。

事故にあわれた方は本当にお気の毒です、
ご冥福お祈りいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 11:50 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。