にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2012年09月03日

9月ですね~

一般的な世間で言う夏休みも終わり
その辺に 小学生とかがウロウロしてるのみて

「2学期はじまったね~~」
っていう 気分です。

学生なんてずいぶん前ですが宿題を必死に片づけていた
8月後半の思いでばかりが妙にくっきりと。

朝夕の風が優しくなったのと 蝉の声が変わってきたんで
秋がやってくる~って思いますが まだまだ日中は暑く、
どうしても どろ~~んとした昼下がりを過ごしています。

食欲の秋に備え少し身体を鍛えて迫りくる
脂肪対策に備えなければいけない9月初めです。レストラン

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 12:58 │Comments(2)一人ごと

この記事へのコメント
秋が其処まで来ています虫も良くないていますね。
夏にだらーんと暮らしていた付けが今廻ってきて
体脂肪〇〇〇何とかしないと、このからだ~~~
Posted by タローの母タローの母 at 2012年09月04日 15:36
タローの母 さん
これから美味しい季節になるんですけど実は夏が去っていくのはちょっぴり淋しいです。
体脂肪・・・幸せってことなんでしょうけど私もどうも最近きつく感じるスカートとかあって・・・
Posted by ヤマヤン at 2012年09月05日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。