にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年12月01日

辛子めんたい風味めんべい

全く知らなかったのですが テレビとかでもどうやら
紹介されていたそうで。

辛子めんたい風味めんべい

ビールの肴にはもちろん 普通におやつとしてok

想像つくと思いますけど 福岡のお土産です。

福岡駅のお土産屋さんが並んでいるところいらしたこ
ありますか?
見事に みたことあるあるっていう有名どころのお土産は
もちろん 明太子のすごいこと。

これだけの明太子が本当に売れていくんだろうか?と
疑問を持ってしまうほどの明太子屋さん

もちろん美味しいし 大好きだけどここで購入するのと
地元のスーパーで購入するのにはかなりの違いがあるのかな?

韓国に行った際 キムチを買うか買わないか悩んだ心境を
思いだしました。

ま、しかしこちらの 辛子めんたい風味めんべいはお手軽で
いい感じっすgood
お土産を頂いた人のお裾分けで あやかったわけですが
おいし~く 頂きました。拍手



一度食べてみる価値はあるかも・・・しれません。

ま・・・話題性かなあ~~??(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 15:40 │Comments(2)これ美味しい!

この記事へのコメント
やまやんさん~お久しぶりです。
私もこのせんべい大好きです!
スパイシーで!
博多といえばとおりもんかこのせんべいですよね~。
Posted by ゆうぴよ at 2011年12月02日 23:56
ゆうぴょさん
やっぱ このおせんべいのファンっているんですね~~うれしい!!
Posted by ヤマヤン at 2011年12月04日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。