にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年07月08日

まるでマンゴーパン@ローソン

まるでマンゴーパンにはまってます。
あなたのローソン♪で 売ってるパンです。

もちろん マンゴーがそのまんま 入ってるわけじゃ
ありません。しかし マンゴーテイストたっぷりです。

マンゴーケーキ、マンゴープリンが大好きな私としては
かなり 評価高し!
美味しいケーキを一つ買ったと思えば135円はかなり
お得感満載。 安いです。

まるでマンゴーパン

こういう季節ものはすぐに 販売が終了してしまうので
気がつけばローソン店頭から無くなっているのだと思いますが
なくなるその日まで・・・目に入ればしばし購入続けるかと
思います。

プチ贅沢なのよね~私には 

こちら この時期は冷やして食べても美味しく食べれたり
いたしますぅ~~ 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村




Posted by ヤマヤン  at 12:43 │Comments(6)

この記事へのコメント
ヤマヤンさ~ん
こんにちは。マンゴーパン!おいしそうですね~。
以前ヤマヤンさんがブログに書いていたフジパンの抹茶ホイップあんぱん!
私は抹茶を食べたことはないのですが普通のホイップあんぱんが大好きでした。

っということで私と好みがあうということでさっそく食べてみたいと思います!数少ない宍粟のローソンのマンゴーパン!手に入るかしら???

ちなみに私はフジパンのTheメロンパンが大好き!
多くのメロンパンを食べてきましたがTheメロンパンは
さすが「The」がつく王道の味ですよ。
Posted by ゆうぴよ at 2011年07月11日 16:45
ゆうぴよさん

ホイップ系のパンは あの値段でリッチさをキープしているすご技だと思います。
The メロンパン食べてみます!
Posted by ヤマヤン at 2011年07月12日 07:19
最近パースの日本食料品店でもメロンパンを売り出してますが、いまだにオージーの客に『メロンパンにはメロンがはいってるのか?』とか『なんでこれをメロンパンって言うんだ?』とか質問攻めに合うことがあります(笑)  俺は客で行ってんのに、いちいち答えなあかんので面倒くさい(笑)  まー以前はそこの倉庫で働いてたんで、店の店員が全部俺に振ってくるんですが…(笑)
Posted by ぎん at 2011年07月12日 18:49
ぎんさん
そういえばメロンパンってどうしてメロンパンっていうんでしょう?
なんて説明してるんですかあ?
私なら Guess(笑)で終わりそう~
Posted by ヤマヤン at 2011年07月12日 22:08
最近メロンパンでも、日本のメロンパンには本物のメロンのつぶか何かが入ったやつがありますよね?!確か…。
メロンパンは、ただメロンのような形をしてるんで、メロンパンという…ってTVかなんかで昔言ってた記憶があるんで、それをそのまま説明してますが…(笑)  メロンパンにはメロンは入ってないよ?ってのを付け加えて(笑)
Posted by ぎん at 2011年07月13日 10:23
ぎんさん
そういえば 過去(ずいぶん前ですが)メロンパン作った時に上に乗せるクッキー記事に マスクメロンのように線をいれて作りました!
形からメロンパンなんですね・・・
Posted by ヤマヤン at 2011年07月13日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。