にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年04月25日

茜丸のどら焼きはボリュームあり

あの 何とも言えない音楽と流れてくる 茜丸
妙に 耳に残ったりしません? (笑)
そういえば最近はコマーシャルしていない???


茜丸のまめどら

どうしても どら焼きっていったら ドラえもんを
思い出してしまうのですが 子供っぽい?
だって あのマンガかなり ロングセラーですもんねえ?

最近は 茜丸さんも かなり頑張っていて色々な種類の
どら焼きをだしているみたいです。

まあ 色々とどら焼きは世間でたくさんあるけどここのメーカーくらい宣伝が強烈なのもないですよね・・・普段は たくさん甘いもの食べれないのですがたまにどうしても どうしても無性に食べたくなることがあります。勝手に良く働いたからだと思っています。そういうときに どっしりしたどら焼きは心を 満たしてくれます!



ここ最近 嵐のようなお天気が続いてちょっと
びっくりしています。
なんせ風が強い 強い・・・

せっかく育ちかけている農作物が倒れているんじゃないかと
ドキドキ。

朝夕だってまだまだ 寒いくらい。

本当の春は先かなあ~~



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 12:40 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。