にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2011年03月17日

3月の雪は冷たくて・・・

天気予報どおり寒い一日でした。

あれだけ雪降るとびっくりです。
うっすら積もるくらい。

きっと29号線 北上したらもっともっと雪が降ってて
チェーン規制とかかかっているのかなあ?

3月 三寒四温は普通だと思っていたけど
今年の寒さは普通じゃないし なんか身に沁みるなあ。

東北方面の寒さはもっとすごいんだろうなと
考えたら やっぱり胸 痛い。

節電 節電とあちらこちらで言われているんだけど
どうなんだろう少しは役に立つのかな?

燃料がないから困っているっていうことらしいんだけど
燃料は どうなんだろうねえ?


首都圏の品不足もびっくりなんだけど一番困るのは
変な情報をネット通じて流す人。

そしてこれに乗じて 詐欺働くヤツ。
良心的に募金活動している人にも失礼だよ・・・
これは 許せないね。

関西圏ではあまりにも普通の生活なので 品薄ってことも
なさそうなんだけど実は関西圏でも
都会部分では買いだめもあるのかな?

せめて暖かくなってほしいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 17:34 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。