にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年12月18日

林田 ゆたりん 行ってきました~

宍粟市からなら 城崎も香住も湯村も近いと思うのですが
お金が遠い なき

美味しいカニが食べてみたいような気がするけど
美味しい野菜で我慢です。

でも体冷えてるから ゆたりんに連れて行ってもらいました。
プチ贅沢。ピカピカ

林田温泉 ゆたりん

山崎から国道29号線を南下していくと途中の看板がでてきて
左折。
看板は何度も見ていましたが 初めて連れて行ってもらもった~

結構大きくて たくさんの人たちでにぎわってて。
こういうのは地元の人たちが多いんでしょうね。


手厳しい意見ですが 無理やり作ったかなっていう感じのところは
感じられました。 (笑)
源泉風呂となっているところは大人2人くらい入れるくらい
あとは 本当に温泉かな? 温泉だったらごめんなさい・・・

こういうところは 当然ですが循環。
でも 食べる場所もあって家族がわいわいして
疲れがとれて ゆ~ったり出きるっていう意味では
温泉は日本人には欠かせない 生活の一部ですね。

実は温泉好きで OL時代は九州行ったり北海道行ったりとかで
湯量た~っぷり源泉かけ流しなんかも体験しまくっているから
気持ち物足りない感はありますが OL時代の収入も
途絶え 今では大自然を毎日満喫する生活に移行したため
このプチ贅沢でもかなり refreshできました。



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
寒い日は温泉がたまんない
生谷温泉 伊沢の里
エーガイヤという温泉施設
同じカテゴリー(温泉)の記事
 寒い日は温泉がたまんない (2012-02-08 09:24)
 生谷温泉 伊沢の里 (2009-09-11 12:50)
 エーガイヤという温泉施設 (2008-07-30 00:43)

Posted by ヤマヤン  at 21:08 │Comments(4)温泉

この記事へのコメント
私と考え全く同じ!
〇〇年前この年齢を想像→外国旅行三昧ヽ(^o^)丿
今は夫と日帰り温泉三昧!
本当は三昧でなく一昧(^_^;)
来週岡山の雲海温泉に行く予定です(*^_^*)
Posted by 菜の花 at 2011年02月23日 13:54
菜の花さん
雲海温泉ですか? しりません~~またどんなところか是非教えてくださいね。岡山県ならテリトリーだからいけそうかも~です。
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2011年02月23日 20:23
正しくは大芦高原温泉「雲海」です。
湯郷温泉の南の方にあります。
また!(^^)!
Posted by 菜の花 at 2011年02月23日 21:45
菜の花さん
是非またどんなところか教えてくださいね!
Posted by ヤマヤン at 2011年02月25日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。