にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年10月18日

彼岸花みると秋ですね~

彼岸花みたら 秋~~って感じがしてちょっと
淋しい気持ちになります。

それでも昼間は結構まだまだ暖かい日が
たくさんあって気持ちは 落込みませんが
涼しいというか肌寒い夜がやってくるとどうも
冬やだ~~~という気持ちになります。

彼岸花

私は冬が嫌いなんです。
洗濯物は乾かないし やっぱり外に出て行くのがいやだし

今朝はかなり 涼しい感じになってきましたね~~

10月が終わったら すごく一年が終わりそうで
あわただしく感じるのかも。

ふう・・・

関係ないけど 今年・・・りんご 微妙にたかくないです?
なんか やっぱり猛暑で色々影響あるのかな~~

私の食欲を満たすべきものが この秋ちょっと少な目のようです。




同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 12:25 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。