にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年10月02日

姫路駅高架下に居酒屋登場 さかなや道場姫路南店

姫路駅の高架下に出来た居酒屋!
さかなや道場姫路南店~~~

魚や道場 姫路駅南店
先日も ぶつぶつ 姫路駅ったら・・・
って ぼやいてたんですよね。

世界遺産の姫路城の最寄り駅だし 新幹線だって
留まるし のぞみだって全部じゃないのに留まるのに~~

なのにこの 飲食店の乏しさときたら。

しかし ついにできました。
さかなや道場。

先日 たまたま姫路に出たときに行っちゃいました。
夜遊び夜遊び。
この言葉も久しぶりですが 夜遊びなんていう言葉は
似合わないくらい健全な 感じでしたが・・・

場所は姫路駅南口をでて 左に高架沿いを数十メートルあるけば
okOK

お味の方は まあ お値段が安い事もあるのであんな感じかな?
っていう ところです。
めちゃ 旨い!っていうには・・・

後 ういういしいなあ~って思ったのは 店員さんたちが
全然 慣れてないせいか しゃべってて噛むし
つまったり・・・
そのあたりは お愛嬌 スマイル

みなさん とても元気よくて どっちかっていうと元気よすぎるくらいでした。

さかなや道場姫路南店

こういう お刺身も 1000円以下。

しばらくは OPENしたばっかりだから色々安くたべれそうですよ~~





同じカテゴリー(播磨地域)の記事画像
久しぶりに姫路
姫路城の桜 にぎやかで・・・
姫路の花火大会で~す
このキノコ なんだ?
姫路城の桜
姫路駅 プリエのおみやげ館
同じカテゴリー(播磨地域)の記事
 久しぶりに姫路 (2016-05-04 22:17)
 お天気荒れてますね (2015-10-01 23:07)
 姫路城上空に ブルーインパルスが曲技飛行 (2015-03-25 23:11)
 姫路城の桜 にぎやかで・・・ (2014-04-11 12:39)
 姫路の花火大会で~す (2013-07-28 12:52)
 このキノコ なんだ? (2012-12-07 12:24)

Posted by ヤマヤン  at 23:01 │Comments(2)播磨地域

この記事へのトラックバック
ちょうどお昼頃に移動があり、この方の日記を読んでいつかチャレンジしてみようと思ってた「まぐろ居酒屋 さかなや道場」さんで和食のお昼をいただいてきました。刺身・天ぷら定食 ...
さかなや道場☆姫路駅南【姫路のキャリコン☆ おくねえブログ】at 2010年11月18日 22:02

この記事へのコメント
日々、前は通るのですが(笑)

落ち着いた頃に行ってみます!
Posted by おくねえ at 2010年10月03日 01:19
おくねえさん
ね。ここはめっちゃ通っていらっしゃるでしょ?きっと。(笑)
その隣の居酒屋さんもopenのはずですよね?
Posted by ヤマヤン at 2010年10月04日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。