にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年09月13日

姫路駅そじ坊で・・・

姫路駅って どんどん進化してるんですね?

かなりの頻度で出没しているわけではないので
よくわかりませんが とりあえず行くたびに
何かどこか よくわかりませんが変わっているような気がします。

確かにこんなに世界遺産もあって新幹線も停まる駅なのに
なんかちょっと物足りないかも。

お腹すいたから食べよう~って思ってたんですけど
以外に食べるところが少ない。

これにはびっくり。
それで とりあえずお蕎麦屋さんに入りました。
そじ坊

私が食べたのは こんな感じのでしたが
最近は なんでもトマトがトッピングされているような気がします。

夏場だからかもしれませんが 我が家のトマトは超不作。

プチトマトはなんとかギリギリっていうところですが 今年の夏は
トマトアウト!
しかし トッピングにはしっかりと乗っていたので貴重なトマトも
含めてしっかり 平らげました。

自分で作らないって楽ですね~♪

次回来た時にはもう少し 食べれるお店が増えてたらいいなあ~~
姫路駅。



同じカテゴリー(播磨地域)の記事画像
久しぶりに姫路
姫路城の桜 にぎやかで・・・
姫路の花火大会で~す
このキノコ なんだ?
姫路城の桜
姫路駅 プリエのおみやげ館
同じカテゴリー(播磨地域)の記事
 久しぶりに姫路 (2016-05-04 22:17)
 お天気荒れてますね (2015-10-01 23:07)
 姫路城上空に ブルーインパルスが曲技飛行 (2015-03-25 23:11)
 姫路城の桜 にぎやかで・・・ (2014-04-11 12:39)
 姫路の花火大会で~す (2013-07-28 12:52)
 このキノコ なんだ? (2012-12-07 12:24)

Posted by ヤマヤン  at 00:12 │Comments(4)播磨地域

この記事へのコメント
こんばんは。
そじ坊ですね^^
会社の近くにあり、たまにおそば食べにいってます。
確かに姫路駅周辺って、ありそうでないですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年09月14日 00:16
だいのぱぱさん
そうなんですよ~姫路駅が なんかあか抜けないのって
そういう理由があったりするのかなあ?
今 色々と工事しているようですが プリエも早い時間に
終わってしまうしさ~~つまんない~~~
Posted by ヤマヤン at 2010年09月14日 15:19
姫路駅周辺・・・

そうですねえ、ありそうでないです。

あちこち行ってるあたくしでも、
他と比較して、うーむ・・・と
覆うこと、しばしばです。

プリエもいいけど、もっと生活に密着した店を
増やしてほしいですよね。
年寄りの方が多い町なんだしさ。
Posted by おくねえ at 2010年09月21日 23:51
おくねえさん
そうですよね? そうですよね?
駅、それも新幹線がとまる駅なのにこの寂しい感じは何?
って 思っちゃいますよね?
Posted by ヤマヤン at 2010年09月23日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。