にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年08月15日

山崎町の花火大会

8月13日に 宍粟市山崎町では花火大会が行われます。

はっきり言って 規模は大きくないです。
でも! この広いエリアでさえぎる高い建物がほとんどない
山崎町では 町のあちらこちら 自分の好きなところから
花火をゆったりと愛でることが出来ます。ピース

去年は 台風の影響で花火大会が延長しました。
だから本当に めっちゃ空いていてむしろ え?っていうくらいの
人数だったのを思い出しました。

去年の花火大会の記事はこちらです!


で去年ほどの至近距離レベルではないにしても クーラーの効いた
車の中から それなりの至近距離で花火を楽しむことができましたよ~~花火

山崎町の花火大会

山崎町の花火大会 さすがに車の中から写真は撮れないので 途中でていきましたが
やっぱりこの距離そして この余裕ある人数はちょっと有り得ない。
都会では・・・

残念なのは30分なのですが 遠目に見る花火とは
迫力はちがいますね~~

本当ラッキー ♪

後は写真の腕ですね・・・(焦)

この日ばかりは余り混まない 山崎町の細めの道路も
混んでいました。





同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 00:19 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。