にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年08月09日

去年の台風から一年たったんですねえ・・・

あの悲惨な台風から一年経ったんですねえ・・・
早いなあ。

今年は去年とは全く違う晴天。
暑すぎるこの夏だけど 去年の今頃はすんごい雨の中だったんだ・・・
って 思い出しました。

あまり思い出したくないけど お腹パンパンにふくらんだ牛を
思い出してみたり 家の中に大きな岩が転がってきている様子に
びっくりしたり。

まだ道路だって完全復旧していませんからねえ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000501-san-soci

特に被害の大きかった佐用町、 今日はあれから一年で
やっぱり 遺体がいまだに見つかっていない小学5年、小林文太君
彼が今 本当にどこにいるのか・・・

一年間探し続けているおじいちゃんに だれか教えてあげて!
って 言いたい感じ。

こういうときには神様っているのかなあ?
って 思いますねえ・・・

中国でもまた大きな 自然災害あったみたいだし・・・
自然の恐ろしさ この真夏に ちょっとヒヤっとする気持ちで
8月9日を迎えました。




同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 12:27 │Comments(0)山崎町のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。