にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年07月29日

久しぶりの雨って 言ってたけど

母が 神戸は久しぶりの雨だって 言ってたけど
え?

山崎では先日も 大雨降ってたんですよね~雨

やっぱり同じ兵庫県とはいえ 全くお天気が違う。って
実感・・・

ここは 山の中だからお天気も山の天気が
そのまんま。
雨がやっぱり多いかも~~

だから木も大きく育つのかな?

雨は気圧が低くなり こういうのが実は苦手でなんとなく
いつも以上に やる気が起きず どよどよ~~として
何もしてないけど 気がつけば夕方だったり。

むしろ暑いくらいのほうが やる気でてくるの。

去年のように 早い時期の台風だけは来ないで欲しいな・・・雷




同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 13:19 │Comments(2)山崎町のこと

この記事へのコメント
こんにちは♪
暑いですよね〜

来月お盆にそちらに行くかも・・・?
どこかですれ違うかもです(^O^)

以外と近所だったりして〜☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年07月29日 14:43
たんぽっぽさん
お盆ですか? ほんと ニアミスしているかも
しれませんねえ~
花火大会見ます?
Posted by ヤマヤン at 2010年07月29日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。