にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年07月27日

大人のチョコ 森永 カカオ70%ビター

毎日が ボーっとしている 夏。
さすがに 山崎町だって暑いですよ~

それでも暑いときには 熱いもの。
お昼過ぎに1人で濃い目のコーヒーをいれてコーヒー
お一人様 cafeを楽しんでいます。
(お一人様の意味を取り違えてる? いいの いいの)

その際に ちょい甘のものがあればお一人様cafeを楽しく
彩ること間違い無しで 色々試しています。

で 1つ買えば長く持つこういうのはかなり便利。

森永 カカオ70%ビター

カカオ70%ビターの森永のチョコ。
間違いなく大人の味です。

これならば お酒を飲まれる方でもOKじゃないかしら?

最近は 小雪さんの影響か世間ではハイボールがかなり
流行のようですが そういうのにも合いそうですね。good

小さな楽しみですが これ本当に結構いけます。

このシリーズってフレンチミルクとかヴェネゼイラビターなんてのも
あるのですが私の一番のお気に入りは こちらのカカオ70%ビター

目指すは大人の味。

誰かお客様にだしても恥ずかしくない感じですよ~~
一度 お試しあれ ニコニコ




Posted by ヤマヤン  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。