にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年07月26日

久しぶりのマリンピア

神戸市の垂水にあるアウトレットモール 
マリンピアに 久しぶりに行ってきました~

めっちゃ 太陽の照りつける中、なるべく外を歩かないようにして
ウロウロ。

結構な人ですね、相変わらず。

コーチなんかは新しいビルに入っていてなるほどなるほどって
感じ。

ただ ふと気がついたのが OL時代ならばそれもありだけど
最近はブランドの服がそれほど いえ、全く必要なくなってきているんですよね。

なのになぜ来た?
なんとなく たくさんの人を見たくてかも・・・

ちょっとした夏の小物とかをgetしてみたり。
しかし ボブソンにきてジーンズ買うあたりやっぱり私の
必要なものは 日常用の服?かな・・・

どこでもマクドナルドだけは人がいっぱいです。

そんな途中でふと 海をみると明石大橋
マリンピアから明石大橋

そう 海だ~~淡路島だ~~なんか 涙でそうなくらい嬉しかったです。
緑い~~っぱいの 山崎町には海はございません。

神戸の人間にも海側の人種と山側の人種がいるんですけど
私は海側の人種。
やっぱ 海を見ると心躍る感じ。
それも 波が穏やかな瀬戸内海。

戦利品はたくさんなかったけど 久しぶりにこの景色見れてかなり
テンションあがりました。アップ
暑さもふっとんじゃう感じくらい うれしかったです。

淡路島が近い~~ good



同じカテゴリー(ヤマヤンについて)の記事画像
カモは元気です。
あの相棒のクッキー
同じカテゴリー(ヤマヤンについて)の記事
 「へそくり」の意外な隠し方 (2011-01-28 12:41)
 カモは元気です。 (2010-01-18 11:16)
 あの相棒のクッキー (2009-06-11 22:14)
 はじめまして (2008-05-06 21:03)

Posted by ヤマヤン  at 12:22 │Comments(2)ヤマヤンについて

この記事へのコメント
こんにちは~。
”たくさんの人を見たくて”・・・私には、ありえへん。。。
三宮の駅なんて降りたら、人に酔っちゃいます(;-ω-)ノ

明石大橋の見える景色は、大好きです~♡→ܫ←♡
海は、いいですよね~ テンション上がりますぅ。
Posted by ままごとままごと at 2010年07月26日 15:09
ままごとさん
たまに見るから人はいいんですけど 実はバーゲンも苦手な
OLでした。ただ山崎は人が少なすぎて~~
Posted by ヤマヤン at 2010年07月27日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。