にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年07月24日

姫路の花火大会です~~

姫路の花火大会

本日は 姫路 海上花火大会~~

知人の家に 上がりこんでみてきました。
海に近いっていうほどでもないんですけど 結構見えるし
音もしっかり ど~~んって きこてくるのでそれなりに
迫力はあります。

山崎町の花火大会のように 人数が少ないわけじゃないので
近くまでもし仮に行けたとしても 帰り道 後悔しそうなきがするし
ちょうどこれくらいで いいですね。


姫路の花火大会
今年第一回目の花火です。

これからはあちらこちらで あるんだと思いますが
多分 そうそう出かけられないだろうな~

こういうの撮るんだったら やっぱ一眼レフなんだろうけど
持ち歩けません~~

これくらい写ってたら まあいいとします。

何もしてないのに結構 疲れました 
**ちゃん ありがとう~~ 
来年も呼んでね~~




同じカテゴリー(播磨地域)の記事画像
久しぶりに姫路
姫路城の桜 にぎやかで・・・
姫路の花火大会で~す
このキノコ なんだ?
姫路城の桜
姫路駅 プリエのおみやげ館
同じカテゴリー(播磨地域)の記事
 久しぶりに姫路 (2016-05-04 22:17)
 お天気荒れてますね (2015-10-01 23:07)
 姫路城上空に ブルーインパルスが曲技飛行 (2015-03-25 23:11)
 姫路城の桜 にぎやかで・・・ (2014-04-11 12:39)
 姫路の花火大会で~す (2013-07-28 12:52)
 このキノコ なんだ? (2012-12-07 12:24)

Posted by ヤマヤン  at 22:34 │Comments(0)播磨地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。