にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年05月30日

WAKON ロールケーキ @山崎町

WAKON ロールケーキ  WAKON ロールケーキ

都会では もうロールケーキのブームは終わりましたよ~~
と 言われるかもしれませんが 私の中ではまだまだです。

山崎町 29号線沿いにある WAKONです。

着物屋さんのなかにある ケーキ屋さんっていうミスマッチが
すごくなじめなかったのですが 確かに美味しいし・・・時々は利用させて
頂いています。

お手軽だし。

宍粟市っていうところは なんとも電車が走っていないんですよね。
なによりも 私は驚き びっくり こけそうになったことなのですが
ないものは ない。

中心となっているのは 国道29号線

それ沿いに色々なお店があって 私もそのあたりをうろうろしていることが
多いです。
しかし それにも数カ月経つと あきてきて用もないのに
ウロウロなんていうことはなくなりました。

その29号線 それも山崎町のまさに中心あたりにこのWAKONっていうのが
ありまして・・・

神戸ならば 常にお客さんがいそうなものの あんまり
ほかのお客さんとバッティングは致しません。

そういう意味では 買い物しやすいですね~

大絶賛っていうほどはないのですが 普通にとっても美味しい
WAKON ロールケーキです。

ぜひ この辺り29号線 通られる方は お買い上げいただき
楽しんでくださいまし。





同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事画像
今年は雪 多かった~~
山崎 花火大会2016
いのしし get
雨の日のカニさん
あけましておめでとうございますwith 大雪
木いちごのイチジクケーキ@山崎町
同じカテゴリー(山崎町のこと)の記事
 今年は雪 多かった~~ (2017-03-14 00:13)
 山崎 花火大会2016 (2016-08-17 23:52)
 いのしし get (2016-02-14 23:38)
 雨の日のカニさん (2015-09-06 23:00)
 宍粟市大雪警報 (2015-02-09 12:43)
 あけましておめでとうございますwith 大雪 (2015-01-02 09:21)

Posted by ヤマヤン  at 10:26 │Comments(5)山崎町のこと

この記事へのコメント
こんにちは♪
以前、探しウロウロしたのですが〜・・・f^_^;
また、探してみます♪
Posted by たんぽっぽ at 2010年05月30日 12:35
山崎、便利だと思いますよ
少なくてもわが町より 何でもあるし(苦笑)

wakonねえ
相生の隣の太子町にもあるのですよ
まだいけてないのですが。
山崎のWAKONの存在を知ってるのですが、なぜか 入りそびれてます。
近いうちに!!
Posted by らんらんらん at 2010年05月30日 21:06
たんぽっぽさん

本当に 29号線めっちゃわかりやすい場所にあります~~
南から走ってきたら 左手です~~♪
Posted by ヤマヤン at 2010年05月31日 12:23
らんらんらんさん

太子町にもあるのんですか?
それは知らなかった・・・
結構 実は大きなお店ってことかしら?
そこにもケーキとか売ってるんですよねえ?
Posted by ヤマヤン at 2010年05月31日 12:25
こんにちは~。
29号線辺りは、山崎でも生活しやすいですよね*^^*

友達ん家は、一宮だったかな~?
中学校、冬は雪が多いから ”寮生活” だってぇ ( ̄ε ̄;)
Posted by ままごと at 2010年06月02日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。