にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年04月20日

佐用町水害で不明男児捜索

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000047-jij-soci

思い出しても暗くなってしまう 去年の佐用町などを襲った台風9号。
もちろん山崎町も被害はかなりありました。

なんせ 真ん丸くなった牛とか流されてきてましたし
道もあちらこちらで 崩れ落ちてたし・・・

いまもまだ行方不明のままの小学5年小林文太君
彼のおじいちゃんが 必死で探しているのに涙してしまっていたのを
思い出しましたが その文太君のランドセルが見つかったって
ニュースでやってましたね。

びっくりしましたが もしかしたらこれでなにか少しでも
彼がまだいるところを見つけるための ヒントになる?

文太君からのメッセージかな?

どちらにしても おじいちゃんの気持ちも有るし本当に
見つかって欲しいです。

私も忘れかけていた災害をふと思い出してしまいました。



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 10:36 │Comments(0)一人ごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。