にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年04月18日

姫路城 お花見の向こうに改修工事が・・・

姫路城のお花見  姫路城の改修工事

お花見。
造幣局の通り抜けのニュースをみて そうだそうだ 姫路にお花見行ったんだ
ってことを思い出して 今頃記事にしています。


結構な人でした。
そんでもって 相変わらず外国の方たちも多かったです。

ただ いよいよ姫路城の改修工事が入るってわかってる
直前だったから日本人もおっそろしくたくさんいてて。

私の周囲の人たちもたくさん行ったようですよ~

改修工事って何年もかかるんですね。
それで その工事中に外から目の高さでみれる姫路城っていう
楽しみ方もあるみたいだから それ狙いの人も多いとか。

私も多分 嬉しがって行くと思います。ニコニコ

右の写真は 大型のクレーンがすでにあって
なんとも 不釣り合いな画像でした。

なかなか 見れない光景なので嬉しがって。

それにしても 本当に桜ってきれいですよね~
すぐに散ってしまうけど このはかなさも何とも言えません。






同じカテゴリー(播磨地域)の記事画像
久しぶりに姫路
姫路城の桜 にぎやかで・・・
姫路の花火大会で~す
このキノコ なんだ?
姫路城の桜
姫路駅 プリエのおみやげ館
同じカテゴリー(播磨地域)の記事
 久しぶりに姫路 (2016-05-04 22:17)
 お天気荒れてますね (2015-10-01 23:07)
 姫路城上空に ブルーインパルスが曲技飛行 (2015-03-25 23:11)
 姫路城の桜 にぎやかで・・・ (2014-04-11 12:39)
 姫路の花火大会で~す (2013-07-28 12:52)
 このキノコ なんだ? (2012-12-07 12:24)

Posted by ヤマヤン  at 20:36 │Comments(0)播磨地域

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。