にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年03月20日

おいしいタンカン頂きました

たんかん

タンカンってご存知ですか?
私 めっちゃ好きなんですけど 普通に購入するにはちょっと
お高い感じです。

写真でみたそのまんまですが 柑橘系です。

以前 旅行先で飲んだ タンカンジュースは濃厚ですっごく
美味しかったですぅ
もちろん普通の タンカンとしても 頂きその 濃厚な
しっかりした 深みのある みかん~~に感動した事を
思い出しました。

知人が 知人から頂いたとか。

たんかんっていうのは 、「ポンカン」と「ネーブルオレンジ」が高配されてできたもの
なんとなく これを聞いただけで想像できますよね?
濃厚さ!

ビタミンCもた~っぷり入っていて 女性にはgoodgood

めっちゃ happyな時間でした♪




同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 14:28 │Comments(2)これ美味しい!

この記事へのコメント
こんにちわぁ
私も先日 頂きました。知人から。

超~~~~ジューシーで甘くって美味しいですよね。
なかなか手に入らないので 大事に頂きました。

お近くに住んでたら 共同購入するのにね(笑)
Posted by らんらんらん at 2010年03月20日 14:47
らんらんらんさん
共同購入したい~~でも売り切れ続出ですよね?
やっぱ 人気あるんだ~
Posted by ヤマヤン at 2010年03月21日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。