にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年03月16日

ナショナルのホームベーカリー 参上 

いかなご帰省で実家に戻ってみたら新しい 家電が増えていました。

その名もパナソニックのホームベーカリー!
そうそう これ欲しかったのよ 私。

“ちょーだい!”

軽く無視されつつ・・・

元々 通販生活で購入した外国製のホームベーカリーがあって
約10年近く 働いてくれていたのですが やっぱり世の中の
家電の流れは 早く 全くちがうできばえです。

前の外国製のだって美味しかったんですよ。
でも 色々と調整が難しくて。

それが パナソニックときたら イーストだって自動で一番適した時に
投入してくれるみたいだし ドライフルーツとかナッツとかも自動で
投入してくれるみたいだし。

ますます 頭をつかわなくなる状況に追い込まれています。

それでも お手軽に自分の好きなパンが焼ける!
こんなに魅力的なことはありません。

まだ使いこなしていないようですが うどんもパスタも お餅もできちゃいます。

私が大好きな ハイジの白いパンもできるようです。
(それは スチームコース搭載のSD-BMS101NEWだけですが)

母もかなり悩んだようですがどうせならと一番高い
白パンが焼けるスチームコース搭載  SD-BMS101NEW
を購入したみたいですけど。 

大丈夫 私がいるから使いこなしてあげるって!good

パナソニックのホームベーカリー

作ってみたら本当に簡単で 以前のと比べて すごく静か。
そして美味しい。

翌日になっても 固くなってないし。
いいじゃん!

次回戻ったときは パンとかパスタとか色々やってみよ~~っと。

ネットとかで探したら 安いのはほぼ完売状態。
かなり 人気の商品だと思われます。

パン好きの方には 相当 かなり めっちゃ お薦めです。ピカピカ

ナショナルって・・・いつの時代だ・・・今は
パナソニックのホームベーカリーって 言うんですよね? (焦)



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 13:33 │Comments(2)これ美味しい!

この記事へのコメント
こんにちは~。
私ん家と一緒です~^^v。
最近のは、本当に賢いですぅ*^^*。
そうそう!白パンめっちゃ美味しいですよ~!
ちっちゃめなんで、焼きたて1個いけそう~。。
Posted by ままごと at 2010年03月16日 14:14
ままごとさん
一緒なの~~? じゃあ色々おしえてもらおう~っと
よろしくお願いします!
Posted by ヤマヤン at 2010年03月19日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。