にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年02月22日

ペンギンの戦利品は私のもの

ちょっとバタバタしておりまして・・・更新が・・・すいません

バレンタインデーのチョコレート

オリンピックが熱くなりすぎてて・・・
このネタ忘れていました。


女性にとっての一大イベントか それとも男性のイベントか?
そのあたりはよくわからないのですが 働いている時 義理チョコのために
百貨店に通い  買い忘れた!といっては 翌日人ごみの中に飛び込み・・・

それが懐かしいかといわれれば。
全くちっ、ちっ、ちっ
ぜ~~んぜん 懐かしくないです。

なんせすごいんですよ その金額。
私は平均毎年 2万円ですよ。2万円。

お世話になっている人にとかって考えると 義理とは思えないような
チョコレートを買ってしまって。

よく倍返しとかっていうじゃないですか?
3月14日。
私は 回収十分の一もなかったですから 本当にバレンタインデー嫌でした。

お返しを期待するわけじゃないのですが どうせプレゼントするなら
値段を吊り上げられているチョコレートじゃないもの~~って思っていたんです。

だから ペンギンがもらってきた お義理のチョコレートは私の今までを
回収すべく もらっています。

上の写真も既に 2粒食べてから
“そうだ~写真!”
なんてことになった 結果です。

美味しいチョコレートは 自分で買うのじゃなく人から頂くと
本当に美味しいです!




同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 19:57 │Comments(2)一人ごと

この記事へのコメント
私も、旦那様がもらって来たのを、遠慮なく ガバガバ食べてました♪
これが、美味しいのなんのって・・・

人の物は、美味しい☆
ハハハ
Posted by たんぽっぽ at 2010年02月22日 21:40
たんぽっぽさん
そう 人のものは自分のもの。自分のものは私のもの。
そして戦利品は美味しいのだ~~♪
Posted by ヤマヤン at 2010年02月23日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。