にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年01月14日

お正月太りはなんのその  プリンスティック 森永

スティックタイプのデザートアイス
ちょい 小ぶりで美味しいんですよ~~

その名も プリンスティック

ビスケットの上にカラメルシロップい~っぱいのカスタードアイスを乗せてて
食べたその瞬間から カラメルの香りが口の中に広がってきます。

そんでもって濃厚なアイスクリームも十分楽しめてかなり幸せ。

最近はコンビニとかのほうが 美味しいものたくさんあるんじゃないかと
ひそかにコンビニ通いにはまりそうな 勢いです。

先日おっとしぃさんの 「ファミマで「たまごかけごはんのおむすび」を発見 」とかって
いうので コンビニに立寄ったところ お目当ては見つけられずそのままでてくることもできず
こちらの 森永のプリンスティックを購入という経緯に至りました!

目的と結果は 思いっきり違うのですが 答えはマルです。

プリンスティック 森永



同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 14:11 │Comments(7)これ美味しい!

この記事へのコメント
初めまして!!

うちも山崎町に住んでます☆

ほんまにガイダ多いですよね、、、
うちも毎年戦ってます(汗

でも、山崎はほんとにえぇとこですよ!
どこからお嫁に来られたのか分からないけれど
めっちゃえぇとこです!
山崎っ仔のうちが自信もって言えます★

ちなみに、カメムシのことはガイダー以外にも
ガイダ ・ ガイザ ・ ガイザー など呼ぶひともいますよ!!
Posted by きのこ at 2010年01月14日 21:01
初めまして!!

うちも山崎町に住んでます☆

ほんまにガイダ多いですよね、、、
うちも毎年戦ってます(汗

でも、山崎はほんとにえぇとこですよ!
どこからお嫁に来られたのか分からないけれど
めっちゃえぇとこです!
山崎っ仔のうちが自信もって言えます★

ちなみに、カメムシのことはガイダー以外にも
ガイダ ・ ガイザ ・ ガイザー など呼ぶひともいますよ!!
Posted by きのこ at 2010年01月14日 21:01
こんばんは

>目的と結果は 思いっきり違うのですが 答えはマルです。
いいんだよぅ♪
美味しいものにあたれば・・・

ちゅうことで「たまごかけごはんのおにぎり」再挑戦ですね 
o(^^o)(o^^)o ドコカナ ドコカナ
Posted by おっとしぃ at 2010年01月14日 21:34
きのこさん
はじめまして~~なんか 宍粟のかたと普通にしゃべって
いただけるのはうれしいです。
>山崎はほんとにえぇとこですよ
このお言葉うれしいです。
今後とも いいところを是非是非おしえてくださいね。
な~んにも知らないので。
Posted by ヤマヤン at 2010年01月15日 09:56
おっとしぃさん

田舎の山崎市からはファミマが撤退した為
安富というところが一番近いんですけど 都会に比べれば
品数も・・・
悲しい・・・
Posted by ヤマヤン at 2010年01月15日 10:14
おはようございます!!

ファミマに行ったとき、偶然に『たまごかけご飯風おにぎり』を発見したのですが、私は普通のおにぎりに手が伸びてしまいました…。

新しい物好きなのに、おにぎりは昆布かしゃけか梅、ちょっと変わってもわかめくらいしかチャレンジしません。


デザート系の方が冒険するかなあ…。
Posted by みみ at 2010年01月17日 08:49
みみさん
やっぱ デザートのほうがチャレンジしやすいですよね。
チャレンジっていうか 好きなんだけど私の場合・・・(笑)
Posted by ヤマヤン at 2010年01月17日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。