にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2010年01月09日

2010年 お初のガイダーです

2010年 お初でガイダーに出会ったときに 新年のご挨拶をすべきかどうか?
そんな どうでもいいことで悩むな・・・はい。

ガイダー

ここしばらく 会わなかったガイダーが出てきたんですよ。

ペンギンが言うには ガイダーは冬 家のどこかで
密集して冬眠しているっていうんです。

げ・・・どこ?って 思うもののできればそんな場所には遭遇したくないかも。
ほんと すごいらしいですよ。
なにがどうすごいか わかんないけど 気持ち悪くなるみたいです。どうやら・・・叫び

きっと迷ってふらふら~って でてきたんでしょうねえ?
でも かわいそうに私とであってしまって 叫ばれたんじゃあこのガイダーの
運命も先が知られてるっていうもんです。

まずは 速やかに ペンギンを呼びます。
ペンギンが しぶしぶやってきます。
あとは 
‘ガイダーがでた~~’
って言えば ペンギンが何らかの処置を施します。

この寒空の下に 出されてしまったガイダーがどうなったかは知りませんが
どうぞ安らかに~~っていう気分です。




同じカテゴリー(ガイダー)の記事画像
集められたガイダー
まだいた 緑のガイダー
ガイダー ホイホイ
このガイダー臭わないの?
ガイダーいっぱい
今年ガイダー 多くない?
同じカテゴリー(ガイダー)の記事
 集められたガイダー (2017-11-05 23:29)
 洗濯物からガイダー (2017-01-04 22:27)
 まだいた 緑のガイダー (2014-12-17 12:00)
 ガイダー ホイホイ (2014-11-07 11:23)
 ガイダーを掴んでしまった  (2014-10-30 11:49)
 このガイダー臭わないの? (2014-09-17 11:31)

Posted by ヤマヤン  at 21:06 │Comments(2)ガイダー

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!

大変ご無沙汰しております…。
12月の末につらいつらい病院実習をすべて終え只今、2月21日の国試の勉強を頑張らなければならない状態のみみです。(おぼえておられますでしょうか?)

お正月ボケが全然抜けず勉強もせず、ぼー…っと過ごす今日この頃です…。

ところで、寒くってもダイガーっているんですね。それと、ゴキブリも寒くっても出てくるんですよね…。年末に現れて家で大騒ぎになりました…。
今年37歳にもなる私なんですが、ゴキブリを退治できないんです…。
子供達が殺虫剤を大量にかけてやっつけてくれるんですが、誰もそれを処理できない…。
悲しいです…
Posted by みみ at 2010年01月12日 23:18
みみさん 
お久しぶりですぅ~~~覚えていますよ♪

っていうか覚えてくださっててうれしいです。

この時期そういえばゴキブリはみませんねえ。どっちが怖いかって言われたら私は ゴキブリです!
だから気持ちわかりますよ~~~
Posted by ヤマヤン at 2010年01月13日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。