にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年12月31日

今年もお世話になりました

ここ数日は 寒いしやらなきゃいけいないことで本当に珍しくバタバタ。
一年に一度くらいは働かなきゃ!みたいな時期でもありますし・・・

時々はそんな合間にも写真とかもとったのですが 
アップする時間を作ること出来ずに今日の大みそかに至ってしまいました。

まだ紅白だって見てないぞ~~~

おせち詰めたりしながら ちらり ちらり。かな。

今年もお世話になりました。
来年も このペースくらいかもしれませんが 宜しくお願いします。

もう少しブログの加工もしようとかって去年の今頃 心に決めていたような
感じもするのですが 気のせいかもしれません・・・

新型のインフルエンザにかからないよう元気に一年を
過ごしたいと考えています!

皆様も 良いお年をお迎え下さい。

ヤマヤンスマイル



同じカテゴリー(一人ごと)の記事画像
見納め? かたつむり
あしだか蜘蛛
我が家を守っています
おぞうに 再び
季節外れじゃない? てっせん(クレマチス)
豆大福風パンよもぎを・・・
同じカテゴリー(一人ごと)の記事
 秋の長雨 (2017-10-21 16:49)
 見納め? かたつむり (2017-09-30 12:15)
 真央ちゃん 引退ですね (2017-04-12 22:50)
 今年もお世話になりました (2016-12-31 23:51)
 気が付けば12月 (2016-12-04 23:14)
 アリゲーターガー??? (2016-10-09 00:01)

Posted by ヤマヤン  at 21:47 │Comments(5)一人ごと

この記事へのコメント
主婦は、年末も大忙しですよね。

今年もたびたびブログにお邪魔しました。
山崎のいろんな事を、ありがとうございます。
山崎ネタで、夫婦の会話が増えたかもです・・・♪

来年もよろしくお願いします。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年12月31日 22:08
こんばんは。
紅白は見れましたか~^^
ブログの加工、楽しみにしてまーす^^
来年もどうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年12月31日 23:27
今年もよろしくぅ(^o^)/

久しぶりに「紅白」と「さだまさし」をみました。
紅白に出てる歌手が半分くらいわからなくなっていました(涙
まさしはおもろかったケド。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月01日 05:52
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

山崎ネタ今年も楽しみにしてます。
Posted by 3000nen at 2010年01月01日 16:22
たんぽっぽさん
夫婦の会話が増えたかもですか? きゃ
それは かなりうれしいぃです♪
これからも宜しくお願いします。

だいのぱぱ さん
もしかして 私は自分を追い込むようなことを
言ったのかしら・・・
ブログの加工ね~ 私には少しハードル高そうですが
頑張ってみます。

おっとしぃさん
紅白にでて すっと消えていく人達もいらっしゃいますものね。
わかんないですよ。私も・・

3000nen さん
2010年も宜しくお願いします。
きれいな写真撮れるようになりたいです。
Posted by ヤマヤン at 2010年01月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。