にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年11月11日

家の中に 小さなガイダー どっから???

どっからやってきたんだ・・・いつも 家の中のガイダーみて感じるんですよね。


なんとしても家の中に入らないように 普段から気をつけている私としては
家の中で見つけたときは 何に腹が立つのかわかんないけど ムムム・・・と
ガイダーをにらみつけています。

宍粟市に住んでて 家の中にガイダーが入ってきたことくらいで
ガイダーにケンカを売っても 仕方ないで~~

わかっています、それくらいは。

本日のは結構小さめです。6mm~7mmくらい。
ガイダー カメムシ ガイダー カメムシ

これは なんていうカメムシなんだろう?
それともカメムシの子ども?で 小さいバージョン?

これくらい小さくなると かわいいもんです。
かわいいっていうのは small という意味であって 決して cuteという意味ではありません。

写真におさめてみてそれから 即効 ガムテープの刑です。

ふふふ・・・最近は本当に 強くなってきたもんです。
ガイダー カメムシ

なんとしても ガイダーを 減らす為に 策を講じるぞ~~~
ガイダーポットとかって ないものかしら?



同じカテゴリー(ガイダー)の記事画像
集められたガイダー
まだいた 緑のガイダー
ガイダー ホイホイ
このガイダー臭わないの?
ガイダーいっぱい
今年ガイダー 多くない?
同じカテゴリー(ガイダー)の記事
 集められたガイダー (2017-11-05 23:29)
 洗濯物からガイダー (2017-01-04 22:27)
 まだいた 緑のガイダー (2014-12-17 12:00)
 ガイダー ホイホイ (2014-11-07 11:23)
 ガイダーを掴んでしまった  (2014-10-30 11:49)
 このガイダー臭わないの? (2014-09-17 11:31)

Posted by ヤマヤン  at 09:38 │Comments(0)ガイダー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。