にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年11月09日

ナン 焼きました! 

カレーライスはとっても美味しいです。 私は大好きです。
が・・・ そればっかじゃ つまんないからナンなるものを焼いてみました。

ご飯が基本好きだと思っていたら ペンギン 私の朝 パン食になれてきたせいか
それとも どっかで覚えてきたのか・・・
“ナンが好き!”
なんて 言うもんだから。

ナン

ナン焼くくらい ナンでもない! いや~~簡単 簡単。good

しかし 本当に結構簡単なんですよ~~
私は基本 グリル そうあの 普段魚をやく グリルでナンを焼きます。

ぷく~~って ちょこっと膨れてきて アツアツのナンは 小麦の香りもして
とってもとっても美味しいです。

パンやケーキと違い それほど膨らまなくても ばれないし
アツアツさえ出せば 文句なしのナンが焼けちゃいます。

作り方も 子どもでも出来ちゃうくらいかな??

ネタがないときに ナンのレシピもアップしよう~っと




タグ :ナンカレー

同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事画像
七輪で牡蠣
大きなしいたけ
ハヤトウリ  誰かレシピを~~
涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子
京都 二條若狭屋
霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止
同じカテゴリー(これ美味しい!)の記事
 七輪で牡蠣 (2017-04-02 11:34)
 大きなしいたけ (2017-01-15 00:59)
 ハヤトウリ  誰かレシピを~~ (2016-10-23 21:30)
 涼味・紙ふうせん @ 金沢のお菓子 (2016-09-18 15:16)
 京都 二條若狭屋 (2016-08-13 12:49)
 霊芝ビネガー黒酢で 夏バテ防止 (2016-08-05 23:20)

Posted by ヤマヤン  at 12:46 │Comments(0)これ美味しい!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。