にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年11月01日

山崎町 秋の花火大会~~きれかったですよ~

行ってきました~~
といっても 行くっていうほどの距離ではございませんが。

タイトルにあるとおり ガイダーの街では花火大会がありました。

そう この秋の夜空に大きく花火が開きました!

ま。思い起こせば夏。
台風で 宍粟 佐用とぼろぼろになりましたが 花火大会も見事になくなりました。
って言うか 延期です。

そして 伸びた先が 昨日。

こんな寒いのに?と思ったのですが思いのほか それほど寒くもなく
快適に 好位置キープで欄干かぶりつきっす。ピース

にしてもびっくりしました。
もう少し宣伝しているかと思いきや 殆どしてませんね。あれは・・・

ほぼ山崎町の人たちだけだったんじゃない?
だって、 時間ぎりぎりにいっても 橋の上から余裕で見れたもん。

車だって殆どどこでも置き放題。

山崎町 秋の花火大会

せっかくなんだからもう少し宣伝して周囲の町からもたくさんの人に
来ていただくとかなんかしたらいいのになあ~~と
株式会社神戸市 の元住民は 述べたいです。

こんな時期に 花火大会なんてめずらしいんだから 物好き いや
きっと興味のある方たちは 来てくださいますよ!

なんせ 本当に近くでみれるんですから~~

こんなにぎりぎりの時間にきて こんなに素敵な場所が空いてていいわけ?って
思います。

神戸の花火大会からは とてもじゃないけど考えられないちっ、ちっ、ちっ

とりあえず 普通のデジカメでもガンガン写真撮れちゃいました。
山崎町 秋の花火大会  山崎町 秋の花火大会

本当にきれかったです。 思わず声がでてしまいました。
時間はわずか30分でしたが とってもとっても得した気分です。

体中に響く 花火の音と共に 芸術の秋を楽しむことができました。

明日くらいから おそろしく寒くなるようです。
みなさま 風邪などめされませんように!



同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事画像
モリアオガエル みーつけた
音水湖(引原ダム)放水~~
久しぶりの まほろばで身体ホカホカ
わらびの下処理 重層がない~~
川の中の 山女魚(やまめ)
山崎町の花火大会 写真 
同じカテゴリー(宍粟市見どころ)の記事
 モリアオガエル みーつけた (2016-07-09 19:05)
 音水湖(引原ダム)放水~~ (2016-04-04 22:45)
 雪だ~~ びっくり (2015-04-09 22:45)
 久しぶりの まほろばで身体ホカホカ (2015-02-06 12:34)
 わらびの下処理 重層がない~~ (2014-05-04 13:23)
 川の中の 山女魚(やまめ) (2013-09-01 20:53)

Posted by ヤマヤン  at 23:31 │Comments(6)宍粟市見どころ

この記事へのコメント
え~~~
知らないよぉ~~アキの花火もいいじゃあないですか!
行きたい行きたい~~。
来年は、是非、開催日をここで教えてくださいね!
Posted by らんらんらん at 2009年11月02日 08:38
らんらんらんさん

そうですよねえ?もう少し宣伝すれば絶対に
きてくれると思うんだけどなあ~~
本当に 宍粟市ったら・・・ もったいない。
でも これ延期になって秋にしただけだから来年はないかも???
Posted by ヤマヤン at 2009年11月02日 09:14
こんばんは お久しぶりです^^

いつもながら非常にお写真が良いですね~
オイラも当日三脚たてて撮りましたが・・・イマイチデしたw

おみそれしました^^
Posted by zeroONE at 2009年11月02日 18:12
zeroONE さん

これ 普通にデジカメで撮ったんですよ~~
もちろん失敗写真もたくさんですぅ
Posted by ヤマヤン at 2009年11月03日 21:53
綺麗に写真撮れてますね(^_^)v

神戸新聞に大きく掲載されてたんですけど・・・
もっとたくさん人出があるのかと思ってました。
発表が直前すぎたのかもしれませんね。
Posted by べっちょない at 2009年11月04日 01:39
べっちょない さん

あの人数でみれるのは贅沢だけど 観光とか
色々考えたら ちょっとどうよ~~って思うくらい
人手がすくなかったですよねえ?
私もぎりぎりまで知りませんでした・・・
Posted by ヤマヤン at 2009年11月04日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。