にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宍粟情報へ
にほんブログ村

2009年09月11日

生谷温泉 伊沢の里

生谷温泉 これ むずかしいのですが いぎだにおんせん って読むようです。

伊沢の里で先日 鹿肉の竜田揚げなんかを食べて気をよくしたので再度
いってしまいました。 先日の 鹿肉の竜田揚げ関係の記事はこちらです。


しか~~し なんと 鹿肉の竜田揚げは終わっているではないですか。
おわったんですか~~?なんてことは 恥ずかしくて聞けずに 他のものを食べたのですが
実はこれはこれで・・・

よかったんですよ~~レストランいさわ

レストランいさわ 2色コロッケ
私は2色コロッケ。


写真の撮りかたがイマイチですが・・・
もう少し廻りをきれいにしてからだよね。




これもボリューム満点で 前回のにもついてきていたお刺身ですが
4種盛りですよ。 4種盛り。
お昼の普通の850円のランチに。




レストランいさわ 


ありえないっす。 これが1500円くらいするランチであればわかりますけど
このお値段でこれは。

本当に良心的です。
この日は 宴会も予約が入っていたようで どこかのお部屋で
カラオケの音もマイクしていましたが
所詮 山崎町。

のどか~な時間が流れていました。

生谷温泉 伊沢の里へは このトーテムポールみたいなのが目印です。
生谷温泉 伊沢の里  生谷温泉 伊沢の里

今日は利用しませんでしたが 温泉も楽しめます!
生谷温泉 伊沢の里



同じカテゴリー(温泉)の記事画像
寒い日は温泉がたまんない
林田 ゆたりん 行ってきました~
エーガイヤという温泉施設
同じカテゴリー(温泉)の記事
 寒い日は温泉がたまんない (2012-02-08 09:24)
 林田 ゆたりん 行ってきました~ (2010-12-18 21:08)
 エーガイヤという温泉施設 (2008-07-30 00:43)

Posted by ヤマヤン  at 12:50 │Comments(2)温泉

この記事へのコメント
いつもそこを通って、主人の実家に行きますが、 まだ、一度も寄った事ないな〜f^_^;
ランチ、食べた〜い♪
Posted by たんぽっぽ at 2009年09月11日 15:44
たんぽっぽさん
ぜひ一度はお立ち寄り下さい!
山崎町も 探せば色々ありそうです。
地元の人は わかんないんですけど外からやってくれば
山先町のいいところも悪いところも しっかとわかりますぅ
Posted by ヤマヤン at 2009年09月12日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。